■名も無き戦華 部隊兵■
三国伝 戦神決闘編
BB戦士No.324 三国伝No.22

アンケートにて商品化が決定した名も無き部隊兵さんたち!
全ての軍にリンク貼ってますが、ページは共通です。

■正面
■背後
■側面
■装備一式
■装備後
■パッケージイラスト再現
■必殺技『明日への一直線

仲間との決断力、そして恐れを知らぬ突撃こそが
彼らの必殺技。数に勝る力なし!(パッケージより引用)

しかし、実際には一人の武将にまとめて吹っ飛ばされてますよね(笑)
■パッケージ側面イラスト再現

側面の言い争いしているイラストの再現です(笑)

翔兵「ウチのがすげぇ!」
機駕兵「なんだとウチのが!」
轟兵「ウチの大将が最強だ!」

(パッケージより引用)


部隊兵は並べるのが醍醐味なので6つ購入しました!

■翔軍隊列
■機駕軍隊列
■轟軍隊列
■全員整列

こんだけ並べると壮観です!
いくらでも並べたくなるから恐ろしい(笑)
■八卦の陣
映画『レッドクリフ』に出てきた八卦の陣を再現してみました!
この盾の足元から切りつけるの怖いですよね!!



他のキットとの組み合わせなどで、
色んなシーンの再現をして遊ぶと楽しいです!
今度は戦馬の単品キットが出るので騎馬隊も再現出来ますね!!

inserted by FC2 system