■戦場の流れ星 白銀流星馬■
三国伝 戦神決闘編
BB戦士No.328 三国伝No.26

部隊兵に続き、戦馬も単品発売です〜!
とりあえず2つ買いました。
塗装は設定から変えていません。
ホビーショーでは数種の戦馬が展示されていたようなので、
商品化してくれると嬉しいです!

■パッケージイラスト再現

三璃紗の地に生息する最速の馬。
戦場を駆ける姿は流れ星のようだと言われています。

成型色は名前通り、銀です。
■側面
■曹丕部隊

パッケージにあるシーンです。
部隊兵と組み合わせると楽しい〜!
■馬超v.s.徐晃 騎馬戦

こちらもパッケージの再現です〜!
部隊兵も下で戦っています。
いっぱいならべてジオラマにしたいですね〜。
■馬超v.s.徐晃 騎馬戦

上の写真の馬超&徐晃のアップです。
■騎馬隊

部隊兵と組み合わせて大編成にしてみたい!!
■董卓軍

董卓軍の騎馬隊!
張遼と徐晃を『白銀流星馬』に乗せてます。
■戦馬大集合!!

左より、『白銀流星馬 馬超戦馬バージョン』
『白銀流星馬』、『飛影閃』、『的盧』、『赤兎馬』です。
並べるの楽しい!!もっと並べたい!!
■戦馬大集合!!

馬会議?(笑)主のことを話し合っている??


以上白銀流星馬でした!
他にもいろいろ組み合わせて遊べます。
その辺はまた別に公開するかもです?

部隊兵と一緒でいくらでも欲しくなる恐ろしいキットです(笑)

inserted by FC2 system