■轟 強襲水軍■
三国伝 英雄激突編
BB戦士No.312 三国伝No.13


戦闘艇の変形が楽しい強襲水軍です!
武将以外の船などのキットは、
遊びが広がって嬉しいですね!
■パッケージイラスト再現

本キットのパッケージでは呂蒙と甘寧の別々の形態になっています。
■水軍衆

付属のミニ武将水軍衆の3人です。
左からハイゴック、ザク改、ズゴックEです。
チビたちも『Hアイズ』にしてあります〜!
■戦船形態

基本形態です。水軍将ザク改を乗せてみました。
■楼船形態

水上の本陣。司令船形態です。
説明書ではここに周瑜が乗り指揮を取ると解説されています。
写真では水軍衆のズゴックEです。
■強襲形態

戦闘に長けた形態。
この形態だといっぱい乗れます。
■呂蒙専用 強襲形態

呂蒙が単身切り込む時の形態です。
■甘寧専用 強襲形態

こちらは甘寧が単身切り込む時の形態です。
前に『蒼鮫盾』を装着しています。
■前線基地形態

広く展開し、攻・防一体の形態。
水軍並べるのにはこの形態が楽しいですね。



以上強襲水軍でした。
各写真は少ないですが、
呂蒙、甘寧、強襲水軍とボリュームたっぷりで大変でした。
それだけ遊びの幅も大きいと言う事です。
武将以外のこういうキットが発売されたのは意外なことでしたね!

次の大型キットは『孟獲ガンダム・祝融ガンダム・南蛮像』のセットですね。
楽しみです!

inserted by FC2 system