一番くじプレミアム マクロスF
超時空シンデレラ☆ランカ・リー

■キラッ☆

まだあどけない、デビューしたてのランカちゃんです!
■正面 背面

くじの景品なのに出来がいいですね〜♪
「キラッ☆」でおなじみ『星間飛行』の衣装ですね。
シェリルの衣装がボリュームありすぎて、
ちょっと地味に感じますがランカの定番衣装ですしね☆
■各側面
■バストアップ

フリルやらリボンやら細かいですね。
■顔アップ

アップになっても大丈夫!
アニメ設定に近付けた表情の塗りですね。
■背面下から

スカートのフリフリがすごいことに(^_^;
細かいね〜。
■足元のアイくん

足元にアイくんがいます。
ところで成長しちゃうと全然かわいくなくなりますよね・・・。
進化するとかわいくなくなるピ○チューみたいだ(笑)

■ランカ&シェリル

シェリル「ランカちゃん、ここまで登って来なさい!」
ランカ「はい!シェリルさん!」



マクロスF系のフィギュアは普通に売っているフィギュアより
くじの方が出来が良い気がします。
大満足のシェリル&ランカフィギュアでした(^^)/

inserted by FC2 system