マクロスF×PS Home
超時空SUPERLIVE~PS Homeより愛を込めて~
☆フォトギャラリー前編☆

フォトギャラリー後編

★ 射手座☆午後九時Don't be late ★
オープニング後、
シェリルの『私の歌を聞け~!!』の掛け声と共に水中から出現するステージ。
劇場版『イツワリノウタヒメ』終盤のライブステージを再現されているようです。
シェリルの代表曲からスタート!
ただし残念ながら『射手座午後九時』はワンコーラスのみ(^^;
シェリルの曲は動きが速く狙ったタイミングで撮るのが難しいです・・・。

★ 私の彼はパイロット ★
『射手座午後九時』後、シェリルのあいさつがありランカにバトンタッチ。
緊張するランカをシェリルが励ましランカも舞台へ!
ランカはリン・ミンメイのカバーソング『私の彼はパイロット』を披露。
船の帆状の部分は写真では写らないようになっていますが、
実際にはスクリーンになっていてアニメのビデオクリップが流れています。
おそらくDVD『娘クリ』の映像っぽい?
夜空の点々は実際はハートのエフェクトをくぐっていました。
どうやらこのハートは写せないようです(^^;
『私の彼はパイロット』を歌い終わった後、バジュラが反応するシーンが挿入!

この後ランカのMCを挟んであの名曲へ!!

★ 愛・おぼえていますか ★
ステージのスクリーンではマクロス1stの画像が流れています。
リン・ミンメイとランカの映像での共演です。
曲が終わるとランカが立っていた場所には紙飛行機が。

ライブ前半はここで終了。
アイランド1付近でバジュラが現れたことがスタッフよりシェリルに告げられます。
もしもの時にはライブ中止になる可能性が出てきてシェリル困惑。

ライブ中止の不安を含みつつ10分間の休憩を挟んで後編へと続きます!

inserted by FC2 system