■疾風の銀槍 趙雲ガンダム■
三国伝 英雄激突編
BB戦士No.311 三国伝No.12


翔国、五誇将の一人趙雲ガンダムです!
趙雲かっこいい〜!!

■軽装状態 正面・背後

軽装状態でも十分かっこいいな。
主人公っぽい存在感!
■軽装状態 側面
■装備一式

武器は青い槍が『風』、赤い槍が『山』。
2つを連結させると『武双戟・嵐』になります。
山と風で嵐とはなかなか面白い!
エフェクトパーツのオーラの龍がいい感じ!!
■装備後 正面・背後

背中の羽といい、ボリュームのある装備。
■装備後 側面
■パッケージイラスト再現

同梱の馬『飛影閃』に乗馬しているシーンです。
■必殺技 龍激導

オーラの龍を纏った武双戟・嵐で、
大地が龍を駆け抜けるがごとく、
一直線に突撃していく大技だ!!
(パッケージより引用)

飛影閃に乗馬しての状態で繰り出す技だと思われますが、
撮影は趙雲単独にしました。
■必殺技別アングル

必殺技用の目シールが別に付いています!
オーラ龍がかっちょいい〜!!
■飛影閃

趙雲が駆る愛馬です。
■趙雲と飛影閃
■山・風

2本の槍を装備!
■武双戟・嵐装備

試しに立ててみたら長っ!!
■ポージング

趙雲の槍姿決まるなぁ〜。
■単騎駆け

趙雲「押し通す!!」
(コミックワールドより引用)

曹操軍の軍勢の中、
たった1人で劉備の元に駆けつけた猛将!!
■龍輝宝を装着

『翔烈帝 劉備ガンダム』の龍輝宝を装備。
趙雲は両肩に装着されます。
■必殺技 龍激導(エフェクトプラス)

恒例エフェクトプラスです〜!

エフェクトも龍の形でかっこいいです〜。


以上趙雲ガンダムさんでした。
五誇将も3人揃いました!

inserted by FC2 system