■三国伝 赤壁の爆炎セット■
孔明リ・ガズィ・趙雲ガンダム
クリアカラー2体セット
三国伝 英雄激突編


クリア成型のセットです。
リバーシブルのディスプレイボードも付いています。

■赤壁の爆炎セット

孔明はガンダムマスクにしてみました。
赤壁のセットですがディスプレイは翔陣営のボードで。
■孔明リ・ガズィ 比較・正面

左がクリア版、右が通常版です。
以下も同じです。
相変わらず塗装が大変な孔明さん・・・。
塗らなかったら真っ青(笑)
しかもクリア成型の青は暗めの色になるので、
塗らないとやはりきついですね。
■孔明リ・ガズィ 比較・背後
■趙雲ガンダム 比較・正面

胸の鎧部分は未塗装です。
■趙雲ガンダム 比較・背後

背中のクリア羽は結構いい感じ〜。
通常につけてみてもよいかも。
■ディスプレイボード 其の壱

赤壁の戦い用のボードです。
轟軍の船団です。
身動き取れないくらいの部隊兵が・・・(笑)
■ディスプレイボード 其の弐

翔の部隊兵がずらり!
実物の部隊兵をこれくらい並べてみたい!!!
■孔明集う!!

上が『爆凰烈羽』ポーズのクリア版。
真ん中が通常版。
下がレッドクリフカラー版です。
縦に展開してみました。
■趙雲双騎駆け!!

クリア版には『飛影閃』が付いてないのが残念です。
なので左のクリア版は『白銀流星馬』に乗っけました。
■合体必殺技

孔明「我らの正義を示しましょう!!」
趙雲「押し通る!!」
孔明「爆凰烈羽!!」
趙雲「龍激導!!」

趙雲は地上から、
孔明は上空から、
敵陣営を切り崩す!!


以上赤壁の爆炎セットでした。
クリア成型もいいのですが、
孔明は塗るの大変だからもう出ないで〜っと思ってたら、
レッドクリフ版も出たので結局3回塗る羽目に(笑)
孔明さんには孔明νガンダムとしてもう一度苦しめられそうです。
νかっこいいので許しますが(笑)

inserted by FC2 system