■蚩尤ガンダムv.s.部隊兵連合軍
(戦神合身 蚩尤ガンダム、部隊兵、南方牙隊使用)

三国伝一でかい蚩尤ガンダムと、
三国伝一小さい部隊兵たちを戦わせてみました(^^)/
実際に対決したら一撃で終了でしょうが・・・(笑)

■戦場全景

うちの部隊兵総動員です!
数を増やすため、全ての軍の部隊兵を集結させています。
『部隊兵』のキットは6個、『南方牙隊』のキットは4個使用しています。
ですので、合計22体の部隊兵と4頭の戦馬で挑んでいることになります!
■右隊

ちょっと見えないですが、
左奥に馬が一頭倒れて、落馬した部隊兵がいます。
■左隊

手前側は仰向けで倒れている部隊兵ばかりですが、
奥はうつぶせが多いです。
手前もばらければよかった(^^;
■蚩尤ガンダムアップ

蚩尤の体に部隊兵の槍が何本か刺さっているのに
気づいていただければ・・・。
■登れ部隊兵! 左

がんばってよじ登ってます!
個人的に大好きなPS2のゲーム『ワンダと巨象』を思い出します(笑)
■登れ部隊兵! 右

右からは轟の部隊兵さんが登っています。
背中の蚩尤ノイエ・ジールが落とそうと手を伸ばしています。
■蚩尤ガンダムを上から

槍は5本刺さっています。
各関節やキットの穴に差し込んでます。
■部隊兵さん目線

部隊兵さんくらいの目の高さくらいから見上げる感じで撮影。
部隊兵さんを使うと、その巨大さがより強調され迫力が出ます!
■全体像 空撮

足元で転がっている部隊兵とか
蚩尤に踏ませてもよかった!?
■臨場感が出るアングル

より部隊兵の1人から見たようなアングルで!
部隊兵さんになったつもりでご覧ください(笑)


以上蚩尤ガンダムさんに挑む部隊兵連合軍さんでした!
大型キットの蚩尤ガンダムさんと
名も無い部隊兵さんの発売によって実現しました!
部隊兵はやはり他キットと絡ませることで威力を発揮しますね(^^)/


inserted by FC2 system